副業 始め …ありがちなつぶやき談

YouTubeで噂の、世の中のお金の流れがわかる書籍             
新版 お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方 知的人生設計のすすめ (幻冬舎文庫)


『倍返しだ!』なんて…うそぶきながら、いざ!! 野心を持って、何個かの副業を試してみたのはいいものの…               
『難関か??いや、はや、自身やっぱりこんなに貧弱だとは…』                            
…実際は株投資も手続きだけで疲れ果て、楽天証券の口座開設時で資金面が苦しくなり、株式投資は一時中断になりました 
『次こそは…!   …とりあえず、ブログあたりかな…』 逃げちゃだめだ!逃げちゃダメ…(エヴァ風)流されるなよ…! まずはなんにしても始める目的を考えなくちゃ!!                                              
…しかし、『ブログ始めるにはとりあえず早く着手すべき!』『さっさと書いてしまえ』とサイトからの情報が!  『確かにそれもそうだな…』                                          
少しブログをやる動機や目的を考えるが… 正直、、少なめでも金儲けれたらいいかあ!…なんて位の動機しかないのである                                                           
それから後については、、ブログを始めるまで~展開を大まかにまとめると、                                      
まずは…本当にとりあえず参考になりそうなYouTuberの動画を何個か見た後、アフィリエイトandブログの始め方などのサイトをいくつか見…それからは、、アフィリエイト広告の登録を終了。 チラチラと、ランキングブログを2~3個位観ながら、このブログに着手した。                                   
『少しは構成の組み立ての出来ばえを善くしていこう』、と考えていたのに …まあとりあえずここ構成はめちゃくちゃですねぇ… まあ…どっかでみたマンガの著者の巻末あと書き(おまけ)みたいなブログになってしまった…か                                     
しかし、今からブログ始めるかたには~ブログまでのざっくりな流れの情報をと、このブログよりも上回って書く皆さんのブログ記事なら…まだましになる記事を書く可能性もある‥だよね‼                                                         
…いうわけでこのブログ初心者が、ブログ初心者の皆様々へ~是非ご健闘をささやかながらお祈りしてます!!

ブログのランキングやってます(’-’*)♪
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村